Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、原稿…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ペット海浜公園 5


四択 スタバ。ちなみに、わたしはドトールかな。
あるいは、行かない…。

ひさしぶりに、20+5 ゲット。(たいてい10+3だっったから…(笑))


12月31日まで、バイトが鬼のように忙しく。
1月1日から4日まで休んで、
年賀状、お礼状などを書いてた。
ここまでは例年どおり、
それから、5日から今日、明日までは原稿書き。
原稿も、ほぼ今日でできあがり、明日は
最終的にチェックすればいいぐらいまで出来上がった。
よかった…間に合いそうだ。
なんで、いつもぎりぎり、夏休みの宿題状態なんだろ(笑)

バイトは1月5日から始まったけれど、
12月末までの忙しさとはうってかわって、だいぶ楽になった、
それが平常なんだけれど。
このぐらいだったら、原稿書きとか、そうした作業にあまり
影響しなくなる。
あまり忙しいと、ただただ肉体的に疲れるし、頭の切り替えも難しくなるから。

さて、今日はもう、原稿書きもひとだんらく。
これから、食事の準備をして、夕食だ。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
励みになります。
どうぞ、おすこやかにお過ごしくださいますよう。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.