Nicotto Town



のりとビーチと教会。明日お店イベント開始。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

9個何とかもらえましたよ。



明日からお店イベント開始。

稲2ねぎ1鯛1らしいなう。

宜しくお願いします。

アバター
2021/01/21 17:04
みなみさん、有難う御座います。

今、開いてますなう?。

14個いいなう。
アバター
2021/01/21 16:57
今日は14個でした。
ニコ店は、まだ閉店になっていますよ。
アバター
2021/01/21 16:51
ぷ~さん、有難う御座います。

15個いいなう。
アバター
2021/01/21 16:51
ピンクの亀さん、有難う御座います。

ペンギン、酷いですよ。
アバター
2021/01/21 16:50
まーちゃんさん、有難う御座います。

15個いいなう、イベント厳しいですよ。
アバター
2021/01/21 11:01
よかったですね。
今日はなんと、15が出ました!
アバター
2021/01/21 05:40
今日からイベントっすね。
材料足りるかな~。あのペンギン便は
使い難いのですー。
アバター
2021/01/21 00:43
今日は15個でした
教会 教会の中 建物左上
自然 左上 釣り堀前の水路 大きなアーチの左
4択 買いだめしない

9個( ・∀・)イイ!!ですね
いよいよイベント始まりますね(*'▽')
アバター
2021/01/20 23:32
しのさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

初詣はしないですよ。
アバター
2021/01/20 23:02
お祝いコメントどうもありがとうございます。
今日はちょっと離れているけど県内にある有名な神社に
御朱印もらいに行ってきました。はー疲れた。でもなんか
心は洗われえた気がするのよ。ゼロちゃんは神社にお参り
とかしたことある?初詣は行きましたか?
アバター
2021/01/20 20:30
ターキーさん、有難う御座います。

何とかですよ!。
アバター
2021/01/20 20:15
同じ
9個です(゜▽゜*)♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.