Nicotto Town



結衣と自然とおしゃべり。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

8個、ケチでしたよ。


4皿食べれないです、宜しくお願いします。

お店イベ頑張ろう。

ニコ事務さん、せめて、日にち伸ばしてほしい。

アバター
2021/01/23 17:41
みなみさん、有難う御座います。

如何もですなう。
アバター
2021/01/23 17:39
了解しました(#^.^#)

私は今日は8個でした^^:
アバター
2021/01/23 17:33
まろんさん、有難う御座います。

ニコ店の改善してほしいなう。

8個いいですよ。
アバター
2021/01/23 17:32
しのさん、有難う御座います。

何とか、頑張って欲しいですなう。
アバター
2021/01/23 17:31
ぷ~さん、有難う御座います。

いい方なんですね。
アバター
2021/01/23 17:30
まーちゃんさん、有難う御座います。

8個いいなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/01/23 15:45
ニコ店、中々上手く行きませんね!
その内誰かが要望出されると思うので、待っていようと思っています。

今日は、8個でした。最近は期待薄く、諦めています。
多い人もいるようですが、見放されています。(>_<)
アバター
2021/01/23 11:05
そうそう4皿食べれないことある。食べれるときもあるのが
厄介。なんかこっちが手抜きしてるみたいでいやだ。
野菜の配達に丸一日もかかる。減りも悪い。
もうこのイベ辞めちゃおうかなと思う今日この頃。
アバター
2021/01/23 11:00
う〜〜ん、8はいい方ですよね。
アバター
2021/01/23 01:26
今日は8個でした

ショップ 右 ニコット洋服店看板の下 ピンク日除け
ニコ山 坂登り切って 階段の右
4択 友近
アバター
2021/01/22 23:46
しのさん、有難う御座います。

良いですよ、一番酷いですよ。
アバター
2021/01/22 23:42
6個でした。どケチと呼んでいいでしょうか?
アバター
2021/01/22 22:11
まーちゃんさん、有難う御座います。

お疲れ様でしたなう。
アバター
2021/01/22 21:43
不信に思って通帳見たら1時過ぎてたと思います
3コインが3回しか引かれていませんでした。
2か所見ました

たまに4皿食べれる時もあります

3皿目の料理の出方が変です
3皿食べて料理出ない時と
4皿出てもオーバーと出て食べれない事があります
私だけが可笑しいのでしょうか?
一度まーちゃんに書いたのですが何も行って来ません
話し合いしてないので、 モンストに燃え上がっていますwww

今回は2000皿にも力を入れてるようです。
忙しいところすみません このままスルーして下さい。
アバター
2021/01/22 21:13
まーちゃんさん、有難う御座います。

バグがですか、食べたと思っていたら、一皿もたっべてない時がありましたよ。
アバター
2021/01/22 20:53
8個ケチですね
私は10個でした。


無理をしないで楽しんで下さい
前と比べたら条件悪いですよね
私も4皿食べれません
4皿目出て来たかと思うと1日4皿迄と出ますが
通帳みたら3皿しか食べていません
これはニコタの不具合??
この件については皆さん何も言って居ませんね。
アバター
2021/01/22 19:55
ターキーさん、有難う御座います。

7個、悲しいなう。
アバター
2021/01/22 19:52
8個ケチですね♥(。→v←。)♥ ~~
私は7個でした
無理しないで楽しんでください。(゜▽゜*)♪
アバター
2021/01/22 17:35
まろんさん、有難う御座います。

何とか、完売目指しますなう。

7個、悲しいなう。
アバター
2021/01/22 17:32
ニコ店のイベは、宅配便の調整が難しいですね!
一応頑張って見て下さいね!

今日は、7個でした。少ないね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.