Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ガーデンレベル370到達。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/26 ~ 2021/02/01
順位 大きさ
11位 ベゴニア【黄】 14.69cm


少し前の話になりますが、庭レベル370に到達しました。
ちなみに、360は1月頭くらいでした。

去年の12月15日に350だったので、一月半くらいで20上がった事に。
やけに早いのは年末年始は経験値2倍だったからですね。
あとはもちろん皆さまからのお水のおかげでメガも沢山収穫できました。
ありがとうございます。

LV370の特典アイテムは「壮大なる大地の飾り矢」。
なかなか派手。

経験値イベントがなければひと月でレベル10ペースなので、
このままなら4月中にはLV400に到達しているはず。
いや~、終わりが見えてきたなぁ。
運営は庭マスターアイテム追加はしないつもりかな?
既存コンテンツのバージョンアップの中にはいっていたりするかな?

アバター
2021/02/12 23:28
>あいうえおさん

ありがとうございます~。
LV300~400の親方、巨星セットは確かに似たようなアイテムはあまりないですねぇ。
和洋中ファンタジー以外はなかなか要望も出ないんでしょうかね。

確かにLV500以降はパターンを変えてもいいですね。
ガーデンのご褒美なのだから、家の外観やお庭アイテムでもよさげ。
(ヘビーユーザさんはきせかえアイテムの方がいいかな?)
アバター
2021/02/12 15:04
ガーデンレベル370おめでとです~^^
レベル300~400のアイテムは、素敵なアイテムが多いと思います(^ー^)
似たテーマのアイテムが他にはほとんど発売されていない(と思う)ので
他アイテムとのコーデが難しいのですが(^^;

ガーデンレベル100以降は、次レベルまでの経験値が50000固定で
だんだん上がりにくくなることもないから、同じペースであがっていくすねw
マスターアイテム、今400~500のきせかえアイテムを追加しても
もう600を超えている方も多いだろうから、どうかなあという気も(^^;
レベル100ごとに家(外観)アイテムがもらえる、とかのほうがいいかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.