Nicotto Town



有吉とぺットと教会。本日お休み。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 4

14個、ケチでしたよ!。


本日お休み。

明日お店イベ開始小麦2トマト1なう。

宜しくお願いします。

アバター
2021/02/18 17:39
まろんさん、有難う御座います。

9個いいですなう。
アバター
2021/02/18 17:27
今日は、9個でした。

何故に少ないのよ!と云いたいんですが。(◞‸◟)
アバター
2021/02/18 17:07
みなみさん、有難う御座います。

14個、良いですなう。
アバター
2021/02/18 17:03
今日は14個でした。
アバター
2021/02/18 16:41
ぷ~さん、有難う御座います。

10個、良いなう。
アバター
2021/02/18 16:40
ピンクの亀さん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/02/18 11:30
なんと、今日は5、5で10でしたよ!
アバター
2021/02/18 05:42
食材間に合わない~。ペンギン便の時間が
短くなったからこれから頑張ります!
アバター
2021/02/17 21:23
しのさん、有難う御座います。

雪ですか、良いなう。

雪だるまが。
アバター
2021/02/17 20:59
福岡雪降ってます。こないだまで暖かだったから
寒さがこたえます。あったかいお風呂に浸かって
ぬくぬくで寝ようと思ってます。(^^)/
アバター
2021/02/17 17:28
みなみさん、有難う御座います。

15個いいなう。
アバター
2021/02/17 17:14
今日は15個でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.