Nicotto Town



ドリンクと展望とショップ。WM窓お確認!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 10

14個、ケチでしたよ。


WM窓お確認!イベントあり。

友達登録イベントで、ガチャチケが貰えるらしいなう。

アバター
2021/02/21 17:02
みなみさん、有難う御座います。

9個いいなう。
アバター
2021/02/21 17:02
ぷ~さん、有難う御座います。

了解しましたなう。
アバター
2021/02/21 17:01
しのさん、有難う御座います。

台所洗剤で、普通に、使えますよ。
アバター
2021/02/21 17:00
ピンクの亀さん、有難う御座います。

ガチャチケが貰えるらしいなう。
アバター
2021/02/21 17:00
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/02/21 16:20
今日は9個でした。
アバター
2021/02/21 10:56
今日も5、4でいい感じでした!
頑張ってください。
アバター
2021/02/21 09:50
ゼロちゃまおはよ~(^^)/先日の雪でまた車が泥水を
かぶったようになってしまい、洗車の予定。
車のシャンプー剤って効果あるんでしょうか?
アバター
2021/02/21 05:31
友達登録イベント?それ気が付いてなかった~。
ちょっと確認してきます!
アバター
2021/02/21 00:22
今日は8個でした
自然 右寄り上 ニコット交換所の前
ゲーム ひだりより 黄黒斜め線枠 の右上
4択 ミートソース
アバター
2021/02/20 22:22
まーちゃんさん、有難う御座います。

良いですなう。
アバター
2021/02/20 22:22
ターキーさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/02/20 21:28
ケチでしたね^^
私は少しだけ15個でした(*'▽')
アバター
2021/02/20 21:10
14個良いですね(゜▽゜*)♪

私は13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

(・_;)ポロリ少ないですね。
アバター
2021/02/20 21:08
まろんさん、有難う御座います。

13個、悲しいですなう。
アバター
2021/02/20 20:59
今日は13個でした。 少ないわね!(◞‸◟)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.