Nicotto Town



500と自然とニコ山。寒いので気おつけて。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

8個、ケチでしたよ。


寒くなりましたよ、気おつけて欲しいなう。

アバター
2021/02/25 17:06
ぷ~さん、有難う御座います。

頑張りますなう。
アバター
2021/02/25 17:06
まーちゃんさん、有難う御座います。

8個いいなう。

何時も、すみませんですなう。

タコいいなう。
アバター
2021/02/25 12:50
なかなかでないですよねー。
今日も頑張ってください!
アバター
2021/02/25 00:31
今日は8個でした
教会 右上角 茶色の家 右端
おしゃべり 右下角 狛犬碑の前の方 丸い柵の下
4択 オセロ

ブログ見て頂きありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます。
タコのサラダにした部分コリコリして美味しかったですよ

叉唐揚げが食べたくなりました笑▽笑)
アバター
2021/02/24 21:41
しのさん、有難う御座います。

気おつけて欲しいなう。
アバター
2021/02/24 21:24
日が暮れると寒いね~。
アバター
2021/02/24 20:26
ターキーさん、有難う御座います。

もう少し欲しいなう。
アバター
2021/02/24 19:53
私も、8個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

こちらは、真冬日続きます。
アバター
2021/02/24 17:53
まーちゃんさん、有難う御座います。

羨ましいなう。
アバター
2021/02/24 17:52
8個ケチでしたね^^
私は10個でした(*'▽')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.