Nicotto Town



地震とビーチと教会。3月も宜しくお願いします。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 10

13個、酷いですなう。


3月も、宜しくお願いします。

暑いでしたよ?。


気温差に、気おつけて下さいなう。

アバター
2021/03/02 20:57
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

一応、友登録に、申し込みましたなう。
アバター
2021/03/02 20:28
のぶさんからエキサイトブログに コメント非通知で来ました
取り敢えず お知らせしますね

医者の勧めで、ニコタに入ったそうです

手の調子が悪くて思う様に キーボード打てないそうです
少しでも動かすようにとの事でした

名前は前とおなっじ (のぶ)さん 

島番号  1646370 島 でした

検索して行って見ました
ニコタ 1から 最初から何ですね
キラキラはやってるようです

ニコ店イベントもやっていました
食べて来ましたが 達成は無理でしょうね

手を動かすようにと言っても 誰も居ないと寂しいでしょうね。

ここには私勝手に 書いています、知らせて良いのかどうか
私の 独断です。

日記は 2月9日になっていました。 
アバター
2021/03/02 18:09
まろんさん、有難う御座います。

8個いい方なう。
アバター
2021/03/02 17:55
今日は8個です。情けないですよ~ (◞‸◟)
アバター
2021/03/02 16:54
みなみさん、有難う御座います。

9個いいですなう。
アバター
2021/03/02 16:53
ぷ~さん、有難う御座います。

最近酷いんですよ。
アバター
2021/03/02 16:53
ピンクの亀さん、有難う御座います。

気おつけて下さいなう。
アバター
2021/03/02 16:53
まーちゃんさん、有難う御座います。

7個悲しいなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/03/02 15:04
今日は9個でした。
アバター
2021/03/02 11:05
そうなのよ!
ケチなんですよ。
アバター
2021/03/02 06:53
寒暖差大きいですよね~。
早速私の気管支が反応しておりますぅ(^^;
アバター
2021/03/02 00:23
今日は7個でした
教会 右上 グレー―の家
ピーチ 右上 Nikosima
4択 コロッケ
アバター
2021/03/01 22:40
まーちゃんさん、有難う御座います。

なんか暑いんですよ!。
アバター
2021/03/01 22:40
まろんさん、有難う御座います。

15個、良いですなう。
アバター
2021/03/01 22:40
しのさん、有難う御座います。

気温22度ですか!。
アバター
2021/03/01 22:22
三月早々に酷いですね^^
私は何とか15個でした(*'▽')

気温差に注意ですね!。
アバター
2021/03/01 22:14
何時もありがとうございます~
今日は、15個ありました。
アバター
2021/03/01 22:04
強風です。雨も降ってます。ですが気温が高い。
エアコンなしで22℃。もう春ですね。
アバター
2021/03/01 21:55
ターキーさん、有難う御座います。

如何もですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/01 21:22
こんばんわー

私も13個ケチですね♥(。→v←。)♥ ~~

今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.