Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4


ぴんく~。


ペンギン便でニコみせの食材が届いた時の通知がホーム画面に出るようになりましたね。
これでうっかり回収忘れが減らすことができそうでありがたい。
イベント時と週末以外は店を閉じたままなので、これまで何度か忘れていたんですよ(^^;


ペンギン便の今後の改修については…、なんだかなぁ。
餌をあげてスピードアップって、楽しいの?と。
やはり農園の復活しかないんじゃないですかねぇ。
また要望出そうかな。

アバター
2021/03/17 23:36
>さやみどりさん

こんばんは。
そうです、ようやく実装されました。
農園の時はでていただけに、HTML5化後は不便でしたねぇ。

栄養ドリンクw
確かに差し入れって感じで良いかも!
一番良いのはペンギン便自体はこのまま20時間で配達してくれる事なんですけどね~w
アバター
2021/03/17 02:44
こんばんは^^
ホーム画面に出るのはきょうからだったんですね~。
今までちゃんと見てなかったんだと思ってましたw
ペンギン便は、餌じゃなくて、栄養ドリンクとかだと面白い気がしますが、
もうひとひねり欲しいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.