Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 色ガチャ第18弾&連動イベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 5


「小悪魔ブラックピンク」がテーマの色ガチャ18弾がスタート。
テーマが発表になった時から薄々感じてはいたが、やはり好みのアイテムがない(^^;
善し悪しではなく好き嫌いの話ですけどね。
全身服は…イベント後に倉庫の肥やしになる事が確実だな…。
供用品は、まとう祈りの輝きか背景がまだ使いやすいかな。
どちらか出てくれると良いのだけど…。(前振り?)


で、いつものようにガチャチケ2枚で回してみました。

・天使と悪魔の結婚式まという祈りの輝き
・甘いもの同盟のお菓子の山

狙っていた(?)2点がキター!
嬉しいようなそうでもないような…(^^;
ま、OKだ。


そしてニコみせイベントもスタート。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomiseco18

イベント期間は 3月18日(木)~ 3月31日(水)14:59 の14日間
夜派の人は実質13日間です。

作る料理は「キュートな小悪魔ドリップケーキ」。
2000食販売を達成すると奥手持ちアイテムとして入手できます。
イベント期間内に売り上げ回収しないといけないので、そこは注意。
あとメガ料理はイベント対象外です。これも注意。

必要な材料はカカオ2、小麦1、生クリーム1。
ペンギン便の配達時間が20時間になったので、
材料のカカオ、小麦の確保は普通にできるようになりました。
問題があるとすれば生クリーム。
30分かかるんですよね。
ログインして直ぐにカカオ等回収→生クリーム発注→回収→カカオ等発注
というパターンでしょうかね。
面倒くさい。
なんとかしてほしい物ですが…。


ま、皆様、無理しすぎない程度に頑張りましょう!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.