Nicotto Town



自動車とニコ山とビーチ。雨ですよ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

9個、何とかくれた。



雨ですよ、気おつけて下さいなう。

地震にもなう。

宜しくお願いします。

アバター
2021/03/21 17:23
みなみさん、有難う御座います。

9個、羨ましいなう。
アバター
2021/03/21 17:23
ぷ~さん、有難う御座います。

地震、気おつけて下さいなう。

5個、良いなう。
アバター
2021/03/21 17:22
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

7個悲しいなう。
アバター
2021/03/21 15:31
今日は9個でした。
まぁまぁです。
アバター
2021/03/21 10:57
いいですねー。
今日は5も出たのでよかったです。
地震は怖かったですね。
アバター
2021/03/21 00:55
今日は7個でした
ピーチ 手前 波際
ゲーム 中央 グレーの上
4択 フランス料理
アバター
2021/03/20 22:09
まーちゃんさん、有難う御座います。

タラのハラス安いですなう。

PCの前で寝るの、気おつけて下さいなう。
アバター
2021/03/20 21:53
ブログ見て頂きありがとうございます。沢山のコメント
何時もすみません
ここでコメント書いたつもずっと居座っていました

今日は1K200円で買ったタラのハラスばかりでタラ汁を作りました。
骨が殆んど無いので食べ応えがありますって言うか 多すぎですね。
昆布出しだけですが、良い出しが出てとっても美味しかったです。
お腹一杯でパソコンの前で半分寝ていました。

何時もお付き合いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノございます♪
アバター
2021/03/20 21:37
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、良かったですなう。
アバター
2021/03/20 21:34
9個( ・∀・)イイ!!ですね
私も同じでした(*'▽')
アバター
2021/03/20 20:33
ターキーさん、有難う御座います。

気おつけて下さいなう。

又来るかもなう。
アバター
2021/03/20 20:11
私も同じ9個でした。

地震怖いですなう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.