Nicotto Town



フランスとゲームとビーチ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 3

6個、酷過ぎる。



これランダムと違う気がする!。

雨ですよ、流されないように、気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。

キラキラ、課金低い人と無課金の人は、3が必ず出る様になっているか、沢山課金している人との差では?。

アバター
2021/03/22 19:20
ぷ~さん、有難う御座います。

ソウナンですよ!。
アバター
2021/03/22 19:20
ピンクの亀さん、有難う御座います。

今日も雨ですなう!。
アバター
2021/03/22 19:19
まーちゃんさん、有難う御座います。

おお、悲しいですなう。
アバター
2021/03/22 11:27
↑否定できないのが悲しいですねえ。
今日も頑張ってください。
アバター
2021/03/22 06:19
こちらも昨日は雨の1日でした~。
今日は風が強いみたい...
アバター
2021/03/21 23:51
6個酷いですね。
私も7個でした(>へ<。)
アバター
2021/03/21 21:25
ターキーさん、有難う御座います。

羨ましいですなう。
アバター
2021/03/21 20:52
6個、酷いね

わたしは8個でした、私も
無課金です、明日があるので、、、



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.