Nicotto Town



内村とゲームと神社。雨に気おつけてなう。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 5

15個、平均なう。


全然20個出ないなう。

悲しいなう。

雨が続いていますなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2021/03/23 18:49
ぷ~さん、有難う御座います。

9個、おめでとう御座います。
アバター
2021/03/23 18:49
まーちゃんさん、有難う御座います。

7個悲しいなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/03/23 11:04
今日はなんと合計9でした!ラッキー。
この運をカスタムさんにも!
アバター
2021/03/23 00:27
今日は7個でした 混んでた
天望 左上 月うさぎ製菓 看板の左下
ゲーム 左上 黄 黒 斜め縞の囲いの上
4択 40代以上・
アバター
2021/03/22 22:37
まーちゃんさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

雪解け、気おつけて下さいなう。
アバター
2021/03/22 22:35
15個( ・∀・)イイ!!ですね
私は14個でした(>へ<。)

こちら夕方霙が降りました
明日は晴れ予報 さらに雪解け進みそうです。
アバター
2021/03/22 22:33
15個( ・∀・)イイ!!ですね
私は14個でした(>へ<。)
アバター
2021/03/22 21:26
まろんさん、有難う御座います。

悲しいですなう。
アバター
2021/03/22 21:22
こんばんは~♪
何時も有難うです~ 今日は13個でした。 少ないですよね!
アバター
2021/03/22 20:24
ターキーさん、有難う御座います。

14個、悲しいなう。

雪解けですか、気おつけて下さいなう。
アバター
2021/03/22 20:18
15個良いですね

私は14個でした いつもありがとうございます(●´∀`●)

雪解けが、進んでいます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.