Nicotto Town



わからないと自然と展望。明日から雨らしい。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 6

10個、何とかもらえたよ!。



明日から、雨らしいなう、気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。

アバター
2021/03/25 18:58
みなみさん、有難う御座います。

15個いいですなう!。
アバター
2021/03/25 18:57
ぷ~さん、有難う御座います。

20個、凄いですなう!。
アバター
2021/03/25 18:57
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

15個いいなう。
アバター
2021/03/25 14:57
今日は15個でした。
アバター
2021/03/25 10:59
なんと、今日は20が出たんですよ!
運がついてきました。

カスタムさんもがんばってください。
アバター
2021/03/25 01:08
今日は15個でした
おしゃべり 左上 おしゃべりカフェ 丸い看板
ショップ 右寄り ニコット家具店 下のピンク屋根 フワッションショップ
4択 わさび

ショップがピンクです
頑張って下さいね(*'▽')
アバター
2021/03/24 22:13
まろんさん、有難う御座います。

8個、頑張って下さいなう。
アバター
2021/03/24 22:05
10個、良かったですね~
私は、8個でしたよ~ 情けないわね!
アバター
2021/03/24 21:31
まーちゃんさん、有難う御座います。

おお、良いですなう。
アバター
2021/03/24 21:13
10個( ・∀・)イイ!!ですね^^
私は11個でした。

こちら2~3暖かいようです!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.