Nicotto Town



わさびとショップとおしゃべり。


消えたのでなう。


13個でしたよ、酷いですなう。

フリマがまた出来る様になう。

楽しみなう。










アバター
2021/03/26 20:52
まろんさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、楽しみなう。
アバター
2021/03/26 20:23
何時もありがとうございます。
今日は、8個でした。

フリマ何時からでしょうね~楽しみです。
アバター
2021/03/26 18:17
ぷ~さん、有難う御座います。

良いですなう。

フリマ楽しみなう。
アバター
2021/03/26 18:16
ピンクの亀さん、有難う御座います。

悲しいですよ。
アバター
2021/03/26 18:16
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

6個ですか!。
アバター
2021/03/26 11:01
フリマ、楽しみですよねー。
今日は4と5でよかったです!
アバター
2021/03/26 05:14
私も昨日は10・3でしたぁ(^^;
アバター
2021/03/26 01:31
今日は最低でした
ヒツジ 門手前左に突き当り 右の灯りの下
ニコ山 ニコット交換所看板 右の小屋 右の屋根軒下
4択 黒系
アバター
2021/03/25 21:35
ターキーさん、有難う御座います。

何か、フリマのが、書いてありますなう。
アバター
2021/03/25 21:34
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですね、ご苦労様ですなう。

分かりやすくていいですなう。
アバター
2021/03/25 21:26
私のインスタの写真を見てレシピ 教えてほしいと言うので

あたしの日記にコピーペースト したものです
スマホで教えるのは文章では 難しいですので…
アバター
2021/03/25 21:26
13個ケチですね♥(。→v←。)♥ ~~

私は15個でした。

フリマ出来るのですね。
アバター
2021/03/25 21:21
消えたのも残念ですが13個も酷いですね

私は15個何とかでした

フリマ出来るのですか・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.