Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] デージー【白】6位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/30 ~ 2021/04/05
順位 大きさ
6位 デージー【白】 8.83cm


順位はまぁどうでもいいのだけど(^^;

ベゴニア【ピンク】のレベルを免許皆伝まで上げるために必要な分の種を確保できたので、
ベゴニアの栽培を終了して先日からデージーを育て始めました。
今度はレアの デージー【青】の種を拾い集めるために。

現時点で デージー【青】は70個出荷しているので、免許皆伝には残り30個。
時間かかりそうだなぁ…。

そういえば、育てる花によって獲得できる経験値も違うんだったなぁ…。
ベゴニアよりもデージーの方が低そうというか確実に低いので、
ガーデンレベルの方が上がり難くなるのか…。
ガーデンレベル400まではベゴニアのまま…はなんか嫌だな。
仕方が無いか。

とか、ダラダラ考えながらダラダラと頑張ります。

アバター
2021/04/09 23:08
>ごま♪さん

ありがとうございます~。
アバター
2021/04/09 23:08
>頑張りん子さん

免許皆伝というのは庭で収穫した花を出荷した本数によって花レベル(級)が上がるのですが、
1級の上が免許皆伝となります。
トータルで100本出荷すると到達します。
「ガーデニングの記録」を見ると、何本出荷したか確認する事ができますよ~。

コーデはキラキラ交換所で交換した4月限定の髪型に合わせてみました。
イベント参加アイテムが目立たないのが良い感じ(?)ですw
アバター
2021/04/09 00:57
おめでとうございます!
アバター
2021/04/09 00:35
免許皆伝って、あるんですねぇ。 知らんかったっす。
今回の先生のアバは、羽生君みたいで素敵ですよ。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.