Nicotto Town



昨日初もものママさんと!。明日メンテでお休み。

画像

昨日、おしゃべり広場で、初もものママさんと出逢えましたなう!。


しかし、もものママさんは、放置みたいでしたなう、悲しいですなう。

オレンジのコーデで、うさ耳おつけていましたなう、可愛いコーデですなう。

もものママさん、撮影おさせて頂き、誠に、有難う御座います。

もものママさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

かってに撮影でした、すみません、放置なのでなう。


明日メンテでお休み。

22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。

宜しくお願いします。

アバター
2021/04/19 20:17
まーちゃんさん、有難う御座います。

8個いいなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/04/19 20:16
もものママさん、有難う御座います。

こちらこそ、如何もですなう。

有難う御座います。
アバター
2021/04/19 00:48
今日は8個でした
展望 天望広場看板 左 木と木の間
自然 すぐ手前策の下 ポンプ
4択 ペヤング
アバター
2021/04/18 23:05
ご、ごめんなさ~~~い :;(∩´﹏`∩);:
放置してたことさえ気づいてませんでした><
でも、写真撮ってもらったのは2回目ですよ^^
次回、お会い出来たらお話しましょうね!!
アバター
2021/04/18 21:17
ターキーさん、有難う御座います。

ソウナンですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/04/18 21:01
( ゜▽゜)/コンバンハ

もものママさん、うさ耳可愛いですね(@^^@)/。

お店イベント了解でーす。
アバター
2021/04/18 20:03
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、良い話なう。
アバター
2021/04/18 20:00
お話はできなくても出会いだけでも良かったですね(●´∀`●)

写真だけでも撮れてよかったですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.