Nicotto Town



ペヤングと自然と展望。本日お休みなう。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

何とか9個出た!。


ニコ事務さんに、キラキラの件お投稿した返事が来ましたよ!。

やはり、ラダムなので、答えられないと??。

ランダムで、3ばかり出る人がいると、普通におかしいと思うのに?。

本日お休みなう。

宜しくお願いします。

22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。

アバター
2021/04/20 21:22
まろんさん、有難う御座います。

8個いいですなう。

ソウナンですよ。

答えられないらしいですよ。
アバター
2021/04/20 21:12
今日は、私は8個でしたよ~
ランダムとしかお返事無いのですね! 
何時も少ないからがっかりです。(>_<)
アバター
2021/04/20 20:39
みなみさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。
アバター
2021/04/20 20:39
ぷ~さん、有難う御座います。

人がいなくても、3が続けて出るんですよ?。
アバター
2021/04/20 20:38
ピンクの亀さん、有難う御座います。

駄目みたいですよ。
アバター
2021/04/20 16:57
今日は10個でしたよ(#^.^#)
アバター
2021/04/20 11:06
ユーザーに対してのランダムではなく、機械の確率でしょ?
だから、たくさん人がいたらババ引きそうよね?
なんて思ったりして。
アバター
2021/04/20 06:58
キラについて問い合わせしたんだ!
あの「3・3」はやめて欲しいよね~(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.