Nicotto Town



薄毛と自然とニコ山。お店イベント開始。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

7個、ケチでしたよ。



お店イベント開始。

パイン2個とリンゴ1個。

お店により、動きが遅くなるので、1皿の場合があります、宜しくお願いします。

お店イベント開始作る件。

1000皿以上作れ無いんですが?。

皆さんは作れるんですか?。

ニコ事務さん、1000皿以上作れると書いていたはず?。

アバター
2021/04/23 19:18
みなみさん、有難う御座います。

悲しいですよ!。
アバター
2021/04/23 19:17
まろんさん、有難う御座います。

少し超える時が有るんですか!。
アバター
2021/04/23 19:17
ぷ~さん、有難う御座います。

おめでとう御座います。
アバター
2021/04/23 19:16
ピンクの亀さん、有難う御座います。

確かに酷過ぎますなう。
アバター
2021/04/23 19:16
まーちゃんさん、有難う御座います。

7個ケチですなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/04/23 19:15
のぶさん、有難う御座います。

如何もですなう、こちらこそなう。
アバター
2021/04/23 14:53
今日は7個でした。
ケチです。
アバター
2021/04/23 14:49
1000皿以上作れるときも、たまにありますね!
例えば、1004皿とか、少ない時ですよ~
一度少なめの時にやって見て下さい!(参考まで)
アバター
2021/04/23 11:02
おかげさまでラグまでもらえました!
ありがとうございます。

キラキラはその分低め?
関係ないか。
アバター
2021/04/23 03:02
私なんて2日連続3・3でしたよ。
なんだかショック~(っω`)
アバター
2021/04/23 02:25
今日は7個でした。

ペット 右上角 ニコペット紹介所
ゲーム 右上 
4択 サッカー
アバター
2021/04/23 00:35
有難う御座います大事に使用させて頂きます
コロナウイルス大変ですね気を付けて下さい
アバター
2021/04/22 22:32
ターキーさん、有難う御座います。

ケチでしたよ、ご苦労様ですなう。
アバター
2021/04/22 22:31
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですか、ヤバいですなう。

服だらけでしたよ。
アバター
2021/04/22 22:11
( ゜▽゜)/コンバン
7個ケチでしたね
私は6個でした(・_;)ポロリ

プレゼント(人''▽`)ありがとう☆ございます、
大切に使わせていただきます(●´∀`●)。

アバター
2021/04/22 21:56
7個ケチでしたね^^

作るのは999皿までですよ。
プレゼント(人''▽`)ありがとう☆ございます。
大切に使わせていただきます宇(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ。
カスタムさんは何か出てないものありませんか?
今回は共用ものばかりでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.