Nicotto Town



サッカーとゲームとぺット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 7

12個、貰えた、嬉しい。


お店イベ、頑張らないと。


1皿しか食べれられない場合があるので、宜しくお願いします。

アバター
2021/04/24 19:35
みなみさん、有難う御座います。

15個、良いですなう。
アバター
2021/04/24 16:50
今日は15個でした(#^.^#)
アバター
2021/04/24 16:31
まろんさん、有難う御座います。

14個、良いですなう。
アバター
2021/04/24 16:30
ぷ~さん、有難う御座います。

久しぶりに7来ましたよ。
アバター
2021/04/24 16:30
芹田さん、有難う御座います。

無理おしない様になう。
アバター
2021/04/24 16:29
まーちゃんさん、有難う御座います。

頑張って下さいなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/04/24 16:11
24日、今日は14個ありました。
久しぶりのようです。(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/04/24 10:57
こんにちは。
おおー、これはいいですね。
今日も頑張ってください。
アバター
2021/04/24 10:19
おはようございますꪔ̤̮
病院行けてないです。。
プレゼントありがとうございます!
アバター
2021/04/24 00:27
最近PCとスマホ買い換えたらすること沢山
分からないことも

ニコミセはお昼に回りましたが伝言板は回り切れなかったです(>へ<。)
アバター
2021/04/24 00:24
12個良かったですね(●´∀`●)

今日は18個でした
ヒツジ  校舎 左端 窓
自然 すぐ手前 柵の下・水路
4択 道に迷う
アバター
2021/04/23 21:30
ターキーさん、有難う御座います。

9個、ご苦労様ですなう。

良いなう。
アバター
2021/04/23 21:23
12個良いですね(@^^@)/。

今日は9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.