Nicotto Town



道にと自然とヒツジ。28日から新イベントなう。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10

15個、普通でしたよ。


28日から新イベントなう。

宜しくお願いします。

アバター
2021/04/25 16:51
みなみさん、有難う御座います。

10個、良いですよ。
アバター
2021/04/25 16:51
まろんさん、有難う御座います。

12個、良いのでは?。
アバター
2021/04/25 16:50
ぷ~さん、有難う御座います。


そうらしいですよ、しかも、短いんですよ。
アバター
2021/04/25 16:50
まーちゃんさん、有難う御座います。

18個、良いですなう、ご苦労様ですなう。
アバター
2021/04/25 15:23
今日は10個でした。
アバター
2021/04/25 14:52
15個っていいですね!
今日は12個でしたよ~ (>_<)
アバター
2021/04/25 11:08
なかなかですね。
新イベントはまた「マシーン」らしいですね。
アバター
2021/04/24 23:13
15個良いですね^私は久しぶりに18個でした。
又イベントですか
何時もお知らせありがとうございます(●´∀`●)

今入ったところです
これからです、ニコ店は終わってるので。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.