Nicotto Town



安めぐみとぺットと神社。28日から新イベント。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

7個、ケチでしたよ。


28日から新イベントなう。

マシーンなう。

宜しくお願いします。

アバター
2021/04/26 17:39
みなみさん、有難う御座います。


9個いいですよ。
アバター
2021/04/26 17:39
ぷ~さん、有難う御座います。


9個いいなう。
アバター
2021/04/26 17:38
ピンクの亀さん、有難う御座います。

多分キラキラは出ないかと?。
アバター
2021/04/26 17:38
まーちゃんさん、有難う御座います。


悲しいですなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/04/26 14:04
今日は9個でした。
アバター
2021/04/26 10:59
今日は9キラキラでした!
アバター
2021/04/26 06:37
次のイベントもキラは出てくれないかな?
昔ありましたよね~。キラが貰えるイベント(っω`)
アバター
2021/04/26 00:58
最低O╮(“╰ _ ╯ )╭o
ペット すぐ手前 柵の下
おしゃべり  サンリオショップ キテイちゃんの右頬

4択  レノア
アバター
2021/04/25 22:48
7個少しの間良かったのにケチでしたね
私は8個 3出ています(>へ<。)

マシーンですか^^どんなのか楽しみですね(●´∀`●)
アバター
2021/04/25 22:34
しのさん、有難う御座います。

夜は冷えますよ、気おつけて下さいなう。
アバター
2021/04/25 22:21
今日はなんだか肌寒い一日でした。カーデガンをクリーニングに
出してなくて良かった。ずぼらもたまにはいいことある。
アバター
2021/04/25 21:53
ターキーさん、有難う御座います。

羨ましいなう。
アバター
2021/04/25 21:00
7個又3が、、
私は8個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.