Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4


来週からのニコみせ連動イベントの情報がでましたね。

材料は以下の3種。

・レタス     2個
・枝豆      1個
・鶏肉(大豆肉) 1個

鶏肉がジャマだなぁ(^^;
ログインが長めに出来る時に頑張って貯めておきましょう。


では、皆さま、よい週末を~。
感染者が増えまくっているようなので、十分気をつけて。

うちの市は今月いっぱい市の施設が臨時休館となったため、
図書館で本を借りることすらできません(^^;
早く、早くワクチンを~。

アバター
2021/05/16 22:16
>あいうえおさん

30分食材、面倒というか邪魔ですよね(^^;

そうそう、ペンギン便の仕様変更は5月中ですよね。
どうなるんでしょうね。
30分食材はそのままだったりしそうですよねぇ…。
水やり…じゃなくて餌やり(?)で1時間短縮してくれるのかなぁ。

図書館、閉まっちゃいました~。
会話や食事をする場所ではないので、換気をしっかりして短時間で用を済ませればリスク低そうですけどねぇ。
それでも閉めなきゃいけないというくらい緊迫しているということなんでしょうけど。
今、3冊借りているので、ゆっくり楽しもうと思います。
あいうえおさんも気をつけて~。
アバター
2021/05/15 14:25
30分ごとにインする設定、やっぱり面倒ですよね(^_^;
ペンギン便の時間を少し短縮できる機能(2021年5月頃予定)が導入された時に
30分配達の時間がどうなるかが気になるところです~。

そちらの市では図書館が閉まっているんですね(´・ω・`)
こちらの市は、1日20~30人くらい新規感染しているのに、図書館は開いているし
高齢者もたくさん来て長時間本や新聞を読んいるので、大丈夫かな~と。
まあ私も行っているので、人のことは言えないのですが
できるだけ滞在時間を短くして、入退館時の手の消毒もしっかりしています~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.