Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 10


ぴんく~。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【リリース時期延期】ペンギン便の時間を少し短縮
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=70081670

ニコみせのペンギン便の時間を少し短縮する機能について、
2021年5月にリリースとご案内をしておりましたが、
他のシステム開発状況により、リリース時期が延期となりましたので、ご報告いたします。
リリース時期が延期となりますこと、お詫び申し上げます。

※ペンギン便の短縮機能提供まで、ニコみせショップのペンギン便は、
 野菜や果物の配達時間が24時間から20時間へ短縮されます。
 (牛乳、卵など1コインで販売の材料の配達時間に変更はありません。)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


ニコみせHTML5化時、農園を廃止し代わりに登場したペンギン便。
あまりにもユーザの使い勝手を無視した仕様だったために改修する事になりましたが、
そのリリース時期が延期になったとの事。
リリースまでは現在の暫定仕様(作物の配達時間24→20時間)のまま。

正直なところ、運営のいう新しい仕様に魅力を感じていない、
というか現在の暫定仕様が楽なのでこのままでいいんじゃないかな―と(^^;

そーいう要望出してみようかな。
(できれば30分素材は待ち時間なしにして欲しいのだが)


アバター
2021/05/23 23:07
>さやみどりさん

ペンギン便に関してはクレームというか当たり前な要望と言って良いような(^^;
運営からみれば同じようなものかもしれませんがw

農園の水やりと同じ時短システム(本人水やりで1時間、他ユーザだと1分。共に複数回可能)が無難…
というか、最低でもそのくらいでないとまたご意見殺到でしょうねぇ(^^;
アバター
2021/05/22 20:25
こんばんは^^
ペンギン便かなりのクレームがあったんでしょうね~。
「少し」が30分とかで1日2~3回できるならいいですけどww
アバター
2021/05/19 23:32
>あいうえおさん

ですよねぇ。
私も「少し」は悪い予感しかしていませんw
今よりも使い勝手の悪いモノにしてからの有料への誘導は、
ユーザ感情を逆なでするだけという事を忘れないでいてほしいです(^^;
(そもそも今回の改修がそのせいなのだからw)
アバター
2021/05/19 21:37
ペンギン便、同じくずっと今の仕様のままのほうがいいと思います(^^;
改修したら、今の暫定使用よりも面倒かつユーザーに不利になりそうな気がします~。
ペンギン便の時間を「少し」短縮が、本っ当にほんの少しだけなんじゃないかなーとか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.