Nicotto Town



横浜と展望とショップ。お店イベ開始。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

まだ3が出ますよ。


5が出てないと最低なう。

お店イベ開始。

レタス2枝豆1鶏肉1なう。

宜しくお願いします。

アバター
2021/05/21 20:56
みなみさん、有難う御座います。

14個、悲しいですなう。
アバター
2021/05/21 20:55
ターキーさん、有難う御座います。

了解しましたなう。
アバター
2021/05/21 20:55
ぷ~さん、有難う御座います。

頑張って下さいなう。
アバター
2021/05/21 20:55
ピンクの亀さん、有難う御座います。

良いですなう。
アバター
2021/05/21 20:54
まーちゃんさん、有難う御座います。

悲しいなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/05/21 16:02
今日は14個でした。
アバター
2021/05/21 11:02
今日は15個でした。
プレゼント(人''▽`)ありがとう☆ございます、
大切に使わせていただきます(●´∀`●)。
アバター
2021/05/21 10:55
今日は10と5でまあまあです。

杖、ありがとうございます。
これで60%アップで楽勝になりました!
アバター
2021/05/21 05:16
今日は7・10でした~。
7が出た時、ちょっと期待しちゃった(^^;
アバター
2021/05/21 00:23
今日は最低でした
天望  左上 月うさぎ製菓
ゲーム  右上 工事板の上
4択 北海道
アバター
2021/05/20 23:30
ワニガマさん、有難う御座います。


了解しましたなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/05/20 23:08
 いや、余裕だからじゃないです。仕事中に売り切れになるでしょ?
 それに、イチゴ大福は、お供えですよ。(=^ェ^=)
アバター
2021/05/20 21:31
まろんさん、有難う御座います。

8個、普通なんですよ。
アバター
2021/05/20 21:16
今日は同じでしたよ~ 8個です。
アバター
2021/05/20 21:14
まーちゃんさん、有難う御座います。

頑張って欲しいなう。
アバター
2021/05/20 21:13
8個( ・∀・)イイ!!ですね^^
私は7個でした(>へ<。)

プレありがとうございます
大切に使わせていただきます。(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.