Nicotto Town



北海道と展望とゲーム。回れない可能性が!。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 4

また、低い!。


14個ですよ。

平均以下ばかりなう。

蒸し暑い天気が続いていますよ、無理おしない様になう。

気おつけて下さいなう。

6月1日からフリマらしいなう。

全体メンテも!。

アバター
2021/05/22 20:19
みなみさん、有難う御座います。

10個いいですなう。
アバター
2021/05/22 20:18
ぷ~さん、有難う御座います。

手数料をですか!、酷いなう。
アバター
2021/05/22 20:18
まーちゃんさん、有難う御座います。

了解しましたなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/05/22 16:50
今日は10個でした。
アバター
2021/05/22 11:07
低い日が続きます・・・。
フリマは手数料が「品物一つにつき」という設定になりましたね。
ちょっとアコギ?
アバター
2021/05/22 01:08
今日は10個 最低と最高です
ニコ山 ニコット交換所右に上って突き当たり 木の中
神社 建物左 真ん中の旗
4択 ハンバーグ
アバター
2021/05/22 00:14
このPCバッテリー節約モードです   と右下のお知らせから入ってきました。

私がここに書き込みしてるの分かってるみたいです

お知らせにはだれかコメント、ブログ、インスター制作するとお知らせ入ります
陰で見られてるみたい 凄い機能です

コメ返信は しないで良いですよ。
アバター
2021/05/21 23:58
まーちゃんさん、有難う御座います。


頑張って下さいなう。
アバター
2021/05/21 23:54
いまのPC動きはサクサク早いです。8ギガ
にこ店連続の時 たまに固まって入りなおしています
コマーシャルはひど過ぎます 入りなおしてログイン・コマーシャル
消して又ログイン、時間掛かり過ぎです

明日長く暗くならないようにしてもらう予定です・
設定から出来るはず 今度覚えます。
アバター
2021/05/21 23:26
まーちゃんさん、有難う御座います。

コマーシャルが出てくるんですか、時間が取られますよ!。

マイクロソフトが使えないから、グーグルクロームにした人もいるのにですか?。

ニコタ、動きが遅くです。
アバター
2021/05/21 23:16
14個酷いですね^^
私は13個でした。
更新、関係あるかどうか・・・ごグーグルクロームからニコタ入れなくなりました

今はマイクロソフトエッジから…
すぐ暗くなる、入るときはコマーシャル、また消して入り直し
腹の立ちっぱなしの一日でした。
スマホもそうですがコマーシャル多すぎますね
ライン・インスタ、ブログ コマーシャルに乗っ取られたようですO╮(“╰ _ ╯ )╭o

フリマですか?  したことないので分かりません

何時もありがとうございます。
アバター
2021/05/21 22:50
まろんさん、有難う御座います。


全然低いんですよ!。
アバター
2021/05/21 21:57
何だか、何時もどっこいどっこいですね!
今日は15個でしたよ~ (◞‸◟)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.