Nicotto Town



ライオンとニコ山とゲーム。6月1メンテとフリマ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ニコット山 4

11個、何とかもらえた。


続くといいなう。

6月1日メンテとフリマ開始。

出品者からPかCコイン取るらしいなう。

古い服で、ボッタする人が多いかららしい。

新しい物しか持っていない人が、沢山アイテムお求められるのお防ぐため。

例:古いP物で、新しいP物4個とか求めたりするから。

1P物に10Pコイン

1C物に500Cコイン

かかるらしいなう。

4P物と交換出来ると40Pコイン取られます。

3C物と交換出来ると1500Cコイン取られる計算なう。

気おつけて下さいね。

出品アイテムは、表示されるようになるので、分かりやすいらしいなう。

アバター
2021/05/24 18:40
みなみさん、有難う御座います。

おお、楽しみなんですね。
アバター
2021/05/24 18:40
ぷ~さん、有難う御座います。

頑張って下さいなう。
アバター
2021/05/24 18:40
ピンクの亀さん、有難う御座います。

アイテム表示になるらしいんですよ。
アバター
2021/05/24 15:01
今日は20個でした。
嬉しいです。

フリマ取りあえず楽しみです(#^.^#)
アバター
2021/05/24 13:33
こんにちは。
この所いいポイント数ですね。
羨ましいです。
今日も悲しい最低路線でした・・。
アバター
2021/05/24 05:49
フリマ、もう少し見やすくして欲しいな~。
なんだか利用しづらいです(^^;
アバター
2021/05/23 23:38
まーちゃんさん、有難う御座います。


女の人は、フリマ成功率高いんですよ。
アバター
2021/05/23 23:16
11個( ・∀・)イイ!!ですね・・
フリマ難しそうですね。
アバター
2021/05/23 21:23
まろんさん、有難う御座います。

始まらないと、分からないのでなう。

とにかく、出品者からPかCコイン取るらしいなう。
アバター
2021/05/23 21:22
お知らせ、有難うです~
何か、良く理解できていません。 (>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.