Nicotto Town



コーヒーと自然とニコ山。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

14個、ケチでしたよ。


6月1日メンテとフリマ開始。

出品者からPかCコイン取るらしいなう。

宜しくお願いします。

アバター
2021/05/28 17:43
みなみさん、有難う御座います。

9個いいですなう。
アバター
2021/05/28 17:43
ぷ~さん、有難う御座います。

普通ですなう。
アバター
2021/05/28 17:42
ピンクの亀さん、有難う御座います。

完全に取られますよ。
アバター
2021/05/28 17:41
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

8個いいなう。
アバター
2021/05/28 14:46
今日は9個でした。
アバター
2021/05/28 11:10
こんにちは。
フリマは蓋を開けてみないとなんだかわからないねえ。

今日は5と3だからまあまあ普通でした。
アバター
2021/05/28 05:30
Pが取られたら嫌だな...
アバター
2021/05/28 02:54
今日は8個でした。

教会 右上角の家
おしゃべり 中央柵の下 狛犬碑の右の方
4択 猫型ロボット
アバター
2021/05/27 23:11
まーちゃんさん、有難う御座います。

18個、おめでとう御座います。
アバター
2021/05/27 23:07
14個ケチでしたね^^
今回は18個でした(●´∀`●)
アバター
2021/05/27 22:34
まろんさん、有難う御座います。

15個、良いですなう。
アバター
2021/05/27 21:28
私は15個でした。 何時も有難う~ございます~ (´▽`)
アバター
2021/05/27 21:09
ターキーさん、有難う御座います。

15個、良いですなう。
アバター
2021/05/27 21:07
私は15個でした。
変わりませんね、ケチですね♥(。→v←。)♥ ~~。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.