Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ガーデンイベント 同じ種もらえる

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/01 ~ 2021/06/07
順位 大きさ
79位 パンジー【白】 9.04cm


花の収穫時に同じ種が稀にもらえるイベント「カモミール お庭のかわいいお客さん」がスタート。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=chamomile

イベント期間は、6月10日(木)~30日(水)14:59 の21日間
夜派は実質20日ですね。

過去にも同様のイベントがあったので皆さんご存じだとは思いますが、
花の育成時間が長い方が貰いやすさがアップします。
時間が長いCレア種とか植えると良いかもですね。

私はこのイベントを利用してデージー【青】をレベルMAXまで上げる予定です。
一昨日植えた分を今日収穫して、期待通りMAXまでの必要個数をゲット。
今日もらった+拾った9つがメガ2つまでならば到達、
3つ以上メガったら…嬉しさ半分悲しさ半分かな(^^;
(またもらえればいいのか)


そして、新しいP花カモミールが入荷。

合成の目玉は「テラスのある小屋」という名の納屋w。
それよりもお庭アイテムのアヒルの親子ですかねぇ。
これの評判が良ければ、ネコとか犬とかも出るんだろうなぁ…。
ニワトリやヒツジ、牛なんかも出て疑似(見た目)農園化とかもあるかも?
そうなったら手を出しそうだなぁ…。

で、今回はスルー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.