Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 10


ぴんく~。

今週もよろしくお願いします~。


C参加で入手できなかった過去イベント特典アイテムを
フリマで交換してもらおうとアレコレやってますが難しいですねぇ。

というか、どんなアイテムがあったのか覚えていない(^^;
自分のイベントブログを遡れば1年半分くらいのアイテム名は一応わかるのだけど、
それがどんなアイテムかがわからんw
イベントページが全部削除されているのが辛いなぁ…。

↑の腰掛けと三角巾はなんとか交換してもらえたもの。
「使わないからC参加でいいやー」とか言っていたはずだけど、
実際に使ってみれば楽しいw

ま、これからもぼちぼちイベント特典やら色ガチャやらを集めていきますかね。

アバター
2021/06/21 23:24
>あいうえおさん

ニコ友さんが、イベントで入手されてからずっと色々な服と合わせていて、
ああいいなぁとw
和服以外だと合わせるのは難しいですけど、色々試して楽しんでみます。

フリマは「イベント特典」もとめだと、他の出品に埋もれてしまい、
具体的なアイテム名はわからない or アイテムそのものがわからない…
ということで、全く上手くいっていません(^^;
目を引くようなアイテムを出せばいいのでしょうけどねぇw

あああ、お知らせ日記をチェックする手がありますね!
良い事教えてもらいました。ありがとうございます。
細かいところは…無理やり押しきります!w
アバター
2021/06/19 16:25
腰掛け、実際に使ってみるとけっこう使えますよね(^ー^)

たしかに、P参加でもらえたアイテムや色ガチャ品なら
フリマで比較的入手しやすそうですね^^
フェイスアイテムも、フリマではかなり価値が高いと、ある方から聞いたことが。

イベントページを消すのはやめてほしいですよね(´・ω・`)
お知らせ日記の画像を見れば、イベントのアイテムの画像は多少は分かるけれど
詳しくは書かれていないしなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.