Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 20


【クレカ決済メンテ】22日(火)、25日(金)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=70185752

決済システム運営元のメンテナンス実施に伴い、
Pコイン購入の「クレジットカード決済」のメンテナンスを実施させていただきます。

■メンテナンス実施日時
 6月22日(火)1:00 - 6:00頃

■メンテナンス範囲
 ・クレジットカード決済


■メンテナンス実施日時
 6月25日(金)1:00 - 6:00頃

■メンテナンス範囲
 ・クレジットカード決済


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【フリマメンテ・改修】21日(月)14時~15時
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=70186079

フリマ広場のアップデート作業を行うため、6月21日(月)14:00頃~15:00頃において
フリマ広場を対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

■メンテナンス実施日時
 6月21日(月)14:00頃~15:00頃

■メンテナンス実施範囲
 フリマ広場

■主なメンテナンス内容(予定)
 ・フリマ広場アップデート作業
 ・システム調整作業


アップデート対応につきまして

・出品・応募されたアイテムのアイテム詳細を確認可能になります
 ※出品・応募時に「アイテム名」「アイテム画像」をクリックで、
  アイテム詳細(色、価格、性別、リリース時期)が表示されるようになります。

・続けて応募を選択できるようになります
  ※「断る」ボタンで応募一覧が、断る都度、閉じてしまう仕様ですが、
  連続して「断る」ことができるようになります。

・「アイテムを探す」タブでページが保存されるようになります
 ※「アイテムを探す」タブで、応募をされたあとは1ページ目に戻る仕様ですが、
  元々表示していたページとなるように調整いたします。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=70186090

6月23日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 6月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“電脳世界”をテーマに、
   電脳コーデ・キャップ・キューブ・タブレット・ドリンク缶・アホ毛のエクステ、
   バグフレーム・迷い込んだ路地裏の背景などが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【募集】12月のアイテム案やアイデアを募集中
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=70186089

ニコッとタウンでは、今年も12月より
2021年12月限定アイテムとして「クリスマス」を
テーマとしたアイテムが入荷する予定です。

「きせかえアイテム」のご感想やご要望、アイデアなどは
「きせかえアイテム専用ご要望ポスト」にてうけたまわっております。
特に「12月に開催して欲しいイベント」「クリスマスに欲しいアイテム」
アイデアやご要望をお持ちの方は、この機会にぜひ
「きせかえアイテム専用ご要望ポスト」をご利用ください。

▼「きせかえご要望ポスト」はこちら
 https://www.nicotto.jp/user/support/adviceavataritemindex


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


ぴんく~。
しかも久しぶりに20きた~。


お知らせの数が少なかったので普段はまとめに載せないものも付けたら
無駄に多くなってしまった…。
ま、いいけど。


明日21日(月)、14~15時にフリマのメンテ。
>・出品・応募されたアイテムのアイテム詳細を確認可能になります
>・続けて応募を選択できるようになります
>・「アイテムを探す」タブでページが保存されるようになります
とのことで、詳しくは↑かお知らせで。
これはユーザの要望を受けてなのか、もともと段階的に出すつもりだったのか、
分かり辛い微妙なタイミングと内容ですね(^^;
いやまあ、どちらにしてももちろんありがたいです。
あとは、応募時のアイテムソートが早めに欲しいな。
あ、私の出品に応募がこない不具合もついでに…
(フリマじゃなく私の不具合ですけどw)


Pアイテム入荷は23日(水)。
テーマは「電脳世界」。
電脳とアホ毛の繋がりがよくわからんが…。
フレーム、背景はちょっと楽しみ。


早くも(?)12月アイテム等のアイディアを募集しているそうです。
アイテムだけでなくイベントについてもOKだそうで、
それならゲームイベントを…と思ったけど12月では無理か。
おのれ運営め!

個人的にはタウンで写真を撮るイベントの復活も期待しているんですよね。
(イベントアルバムが自動でもらえるのが一番の理由ですが)
タウンの「映える」ポイントで写真撮影してポイントを貯めるみたいな。
クリスマスですから、タイミング的にありなイベントだと思うんですけどね。
でもやはり12月だと、時間がかからないイベントの方がいいだろうなぁ…。

時間や手間のかからないタウンイベントというと…チャットイベントが一番楽かな?


あ、あとクレジットカード決済のメンテもありますのでカード派はご注意を。


巡回等は明日からで~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.