Nicotto Town



秀喜とヒツジとぺット。7月宜しくお願いします

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 3

8個、3が出ましたよ。


悲しいなう。

7月も宜しくお願いします。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

アバター
2021/07/02 20:12
みなみさん、有難う御座います。

15個、普通ですなう。
アバター
2021/07/02 20:12
ぷ~さん、有難う御座います。

14個、悲しいなう。
アバター
2021/07/02 20:11
ピンクの亀さん、有難う御座います。

湿度が高過ぎるんですよ!。
アバター
2021/07/02 20:11
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

14個少ないなう。
アバター
2021/07/02 17:12
こんにちは^^

今日は15でした。
やっと3から解放されたのか?
アバター
2021/07/02 11:14
4だったけど、ピンクの方が10だよ。
悲しいなう!
アバター
2021/07/02 05:49
日本の夏って湿度がもう少し
下がれば過ごしやすくなると
思うのよね~。
アバター
2021/07/02 00:28
今日は14個でした
神社 橋渡って左 手を洗うところ 屋根
自然 水路 中央
4択 二人
アバター
2021/07/01 23:27
しのさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

楽しんでくださいね。
アバター
2021/07/01 23:25
あらま、全くわかっていなかったのですね。恐ろしい話。
つっても「おばちゃん」には結構あるあるなのでビビったり
はしませんけどね。(#^^#)ゞえへへ
アバター
2021/07/01 22:43
まーちゃんさん、有難う御座います。

頑張って下さいなう。

7月も宜しくお願いします。
アバター
2021/07/01 22:17
8個良い方ですね
私は6個でした(>へ<。)
最近蒸し暑いですね

気を付けて7月も頑張りましょう(*''▽'')

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。
アバター
2021/07/01 22:06
しのさん、有難う御座います。

松井秀樹、勘違い男ですよ。
アバター
2021/07/01 21:42
いつもありがとうございます。今日の4択秀喜さんすらわかんなかったです。
松井秀喜ってこんな字を書く人だったのかとあらためて思いました。
他3名はさっぱりでジェネレーションギャップ感じました。( *´艸`)
アバター
2021/07/01 21:33
ターキーさん、有難う御座います。

9個、おめでとう御座います。
アバター
2021/07/01 21:32
3出ましたね、私は9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

7月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤


お身体ご自愛ください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.