Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 4


皆さま、よい週末をお過ごしください~。

新型コロナもまだ治まらないし、雨も止まないし、
できるだけお家で過ごしましょ~。
家の中でも熱中症になる可能性があるので、水分の補給は忘れずに~。

アバター
2021/07/11 22:27
>如月けいさん

こんばんは。
早く時間が取れるようになるといいですね。
またニコみせイベント始まりますし。

もう雨による災害が毎年続くようになってしまいましたね。
国はインフラや危険地域対策にもっと金を出さないといけないと思うのですがねぇ…。

うちの辺りは時折強い雨が降る程度で済んでいます。
如月けいさんのところも被害がでませんように!
アバター
2021/07/10 06:41
ご無沙汰しています。
ニコタ時間が取れない状態が、もうしばらく続きそうです(ToT)

今週末も雨…
もう雨は十分過ぎるほど降りました><。
たなおさん地方は大丈夫でしょうか?
これ以上何事もありませんように!
お気を付けてお過ごしください✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.