Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 7月タウンイベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 3


既に一週間程経っていますが、
7月タウンイベント「女海賊メドーラとゴーストトレジャー」が始まっていますね。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=ghosttreasure

イベント期間は 7月7日(水)~8月4日(水)11:59 の 29日間
夜派は実質28日ですね。

イベントタイプはいつものイベント参加アイテムを装着し、
中央イベント広場、自然広場、ビーチ広場にある
「不気味な宝箱」をクリックしてポイントを集め特典アイテムと交換するもの。


ポイントは 9、11、13pt の3タイプで、1日2回獲得できます。
29日なら 522 ~ 638 ~ 754pt の範囲で集める事が可能です。
P参加は4倍。


特典アイテムは以下のとおり。

お部屋アイテム
 30 メドーラ海賊船の団らん丸椅子
 50 メドーラ海賊船の海賊旗[黒]
 50 メドーラ海賊船の海賊旗[白]
100 メドーラ海賊船のトレジャーテーブル

きせかえアイテム
110 ゴーストトレジャー守りのコインチョーカー
250 ゴーストトレジャー導きの宝の地図
300 ゴーストトレジャー招きの洞窟フレーム
650 ゴースト宿る不思議な宝箱

有料参加スペシャル特典
後ろにこっそりついてきたゴースト(アニメーションつき)


むむむっ!?
今回はC参加でも650ptの「ゴースト宿る不思議な宝箱」に届きますね!
それもギリギリというわけでなく、皆勤参加できるならちょっと運が良ければ届きそう。
しかもこれ、アニメーション物だから割と制作費かかってる系では?(^^;
どーした運営!
気の迷いではなく、これからもこのくらいのポイント設定でいけるのかな?
いって欲しいな。


で、私は今回もC参加。
気が付いたらいつものようにCで参加していたので(^^;
イベント開始当日にちゃんと計算していれば、P参加でも良かったなぁ…。
まいいや。

ということで(?)、皆さん、マイペースで楽しみましょ~。


どうでもいいことなんだけど、
イベントページ内のイベント参加アイテム購入用のボタンを押すとショップページへ飛ぶわけですが、
その際、衣服が全て外れてしまうのはうちだけ?
以前からこんな仕様でしたっけ?


あと、キラキラ交換所に7月アイテムが入荷していますね。一週間前ですがw
マッチョ水着は良いけどタトゥーはいらないからパス。
今回はマスケット銃だけでいいかな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.