Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 色ガチャ第20弾&連動イベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 4


「アイスキングダム」がテーマの色ニコガチャ20弾がスタート。
色ガチャも20弾か~。
ということは約40か月だから、3年以上前にスタートしたのか。
結構経ってるんですねぇ。

それはさておき、今回の中身ですが…
剣と背景こい!と念を込めてチケットで2回まわしてみました。
(全身服は好みじゃなかった)

・チョコの国のアクアの騎士
・イースターデコレーション(アクア)

全身服2着じゃなかったのでOK!



ニコみせ連動イベントもスタート。

「クール伯爵の優美な日常」
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomiseco20

イベント期間は 7月15日(木)~28日(水)14:59 の14日間
夜派の人は実質13日間

作る料理は「クール伯爵御用達魅惑のマロウブルー」
ああ、あの色の変わるお茶か。

材料は、
・茶の木×3
・牛乳 ×1
です。
30分食材が邪魔ですよねぇ(^^;

今回も販売皿数は2000皿です。
据え置きで何より。

2000皿売ってもらえるのは、料理とは同じ形のお茶セット一式。
こーいう形なら両手持ちでも良かったのでは?と思わないでもないけど…
ニコみせイベントスタート時にはあったような気が…
あ、両手持ちに見せかけたアクセ枠なのか。
両手を使うとコーデの幅が狭くなっちゃうから仕方が無いのか。


そんなわけですが(?)、皆様、無理する事なくマイペースで楽しみましょうです。
私の今回の目標はペンギン便を注文する時、ちゃんと16個を選択しているか確認する事!(^^;

そいえば、ニコみせの料理の個数を選択する時、200個がデフォルトになってますね。
これはラクチン。
いいぞ運営!
ついでにペンギン便の方も同じようにしてくれていればいいのにw


あ、うちの店の料理は1食だけでOKです~。

アバター
2021/07/19 23:03
>さやみどりさん

しまった、運営の事笑えないなー(^^;
運営さんリスペクトしてサイレント修正しておきました<おい

目玉ゲットめでとうございます~。
狙いとは違ったんですね(^^;
剣(!)と媚薬、全部一緒に装着できますね。
イベント的には有りがたい組み合わせですね!

今回、女性アイテムの方は可愛いのが多くて好評のようですね~。
私の知らないところでは男性アイテムも好評だったりするんだろうか?(^^;
アバター
2021/07/17 23:36
こんばんは。
タイトルが黒ガチャになってちょっとびっくりしましたw
チケットで剣と媚薬(!)がでました。
服がほしかったのでもう1回回したら目玉。見事にはずれ。。
片手持ちで使いやすそうでいいと思います~。
ただ、片手持ちでも使うかあやしいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.