Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ガーデンレベル430到達。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/06 ~ 2021/07/12
順位 大きさ
77位 パンジー【ピンク】 9.16cm


ニコみせで料理を出す時に200皿がデフォルトになったと書いたな。
あれは新規で出す時だけで、追加の時は5皿からだ!
なんて中途半端な…(^^;
ペンギン便と一緒に直してほしいなー。


それはさておき、昨日の事になりますがガーデンレベルが430になりました~。
420が6月中ごろ(日記書き忘れてた)だったので、今回も1カ月で10レベルペースですね。
1か月前は丁度収穫時に同じ種がもらえるイベント中だったので、
あれこれ植えていたのでペースがどーのこーのというのは難しい所ですが(^^;

現在はレア種目当てでパンジー植えてますが、全然拾えないです~。
4色とも植えているのがまずいかな?1色集中した方がいいかな?


レベル430のマスターアイテムは「聖花を咲かす祈りの光輪(帽子系)」。
ついでに420は「聖花を咲かす祈りの心(奥手持ち)」。
どちらもアニメーション付きっすか。
動かないものと思い込んでいたので、ちょっと驚き。


週末は基本ニコタ活動サボります。
すみません。
皆さま、よい週末を~。

アバター
2021/07/25 22:12
>あいうえおさん

遅くなりました。すみません。

ニコみせはなんというか…かゆい所に手が届かないつくりですよね(^^;
料理も「通常」「イベント」「通常メガ」「イベントメガ」くらいタブ分けして欲しいですね。

ガーデンお祝いコメありがとうです~。
特典アイテムがアニメーション付きとは全く知らなかったので、
祈りの光輪がキラキラしていたのは自分の目がおかしくなったのかと思いました(^^;

パンジー情報もありがとうございます。
こんな法則があったとは!
青はレア両方拾えるんですね。これは知らなかった。
青が2つ合わせてレア率2倍!なら一択ですけど、ありえないですしねw

今月頭くらいから植えはじめて、赤2プリン1通常色5という結果です。
大体10回くらいの収穫だと思うのですが…これは終わる気がしないなーw

とりあえずは淡い期待を込めて青を集中して植えてみようと思います(^^;
アバター
2021/07/23 17:07
ニコみせをスマホでやろうとすると、画面内のスクロールバーが使えないから
料理を追加しようとするときには、最大40皿までしか選べないです(^^;

だからといって、料理をいったんしまってから、200皿出そうとすると
イベント料理は、普通の料理よりも下にあるから
普通の料理を15種類以上ストックしてあると、イベント料理を選べないという~。
なので今は、ストック料理の種類を減らすために、イベ完売後も開店しています(^^ゞ


ガーデンレベル430おめでとうございます(^▽^)
そうそう、レベル400~500のアイテムはアニメーションつきのがあるんすよね^^
マスターアイテムの一覧ページでは動かないから、もらって初めて気づくすよね(´∀`)

各色のパンジーから拾えるタネは、以下の通りで
パンジー青ならレア種のみ拾えるのですが、拾える確率は不明なので
青を植えたほうがレアをより多く拾えるかどうかまでは分からないです(^^;

パンジー【黄】     → パンジー【ピンク】【プリン】
パンジー【ピンク】   → パンジー【白】【赤】
パンジー【白】     → パンジー【青】【プリン】
パンジー【青】     → パンジー【プリン】【赤】
パンジー【プリン】   → パンジー【赤】
パンジー【赤】     → パンジー【プリン】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.