Nicotto Town



具志堅と展望とニコ山。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

13個酷い、続いてますよ。


3が!。

暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

アバター
2021/07/21 20:18
ぷ~さん、有難う御座います。

良かったですなう。
アバター
2021/07/21 20:18
ターキーさん、有難う御座います。

悲しいですよ、頑張りますなう。
アバター
2021/07/21 20:17
ピンクの亀さん、有難う御座います。

蒸し焼きになりますよ。
アバター
2021/07/21 20:17
ハニービーチさん、有難う御座います。

大型アプデに、気おつけて下さいね。
アバター
2021/07/21 20:16
まーちゃんさん、有難う御座います。

沢山出て欲しいなう。

何時も、すみませんですなう。

8個いいですなう。
アバター
2021/07/21 11:12
ぷ〜は 3から脱出しました!
頑張って欲しいなう!
アバター
2021/07/21 10:45
私は14個変わりませんね

次に期待しましょう(゜▽゜*)♪
アバター
2021/07/21 06:19
暑いですよね~。
外にいたら危険な気温ですー。
アバター
2021/07/21 00:54
今晩は^^お疲れ様です。

月中に何時も有るアップデートは来てましたが…
家のPCもMicrosoft Edgeです。
月中後は今の所来てませんが、これから来るのでしょうかね?
アップデートの長いのはほんとイライラして困りますよね(。-`ω-)
アバター
2021/07/21 00:24
今日は8個でした
神社 橋を渡って右角 狛犬碑
ペット  すぐ手前左より 柵の下

4択 鹿児島
アバター
2021/07/20 23:44
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
13個酷いですね。
この次沢山出ると良いですね。
アバター
2021/07/20 21:51
ハニービーチさん、有難う御座います。

暑いと感じたらもう危ないらしいですよ。
アバター
2021/07/20 21:51
まろんさん、有難う御座います。

羨ましいなう。

ソウナンですよ。
アバター
2021/07/20 20:54
今晩は^^お疲れ様です。

今日も暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー
現在室温30℃超えてます(@_@)
電気代の事も有るしエアコンは8月まで我慢と思ってましたがもう限界~
アバター
2021/07/20 20:45
今日は3、でなくて良かったですよ~15個です。

でも、でも、ピンク背景で20個出る人いるのね!(◞‸◟)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.