Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10


ぴんく~。

それはさておき、ニコットガーデンで珊瑚草収穫祭が始まりましたね~。

100回収穫でもらえるアクアリウムは良い感じ。
だけど、これを使って綺麗なお庭にできる自信が無い(^^;

クラゲ帽はクラゲットメット風ではなく、
以前の黒ガチャにあったクラゲみたいな感じ…でもないか。
ネタ系に走るものと思っていたけど、全くもって普通に綺麗系ですね~。


合成の方は大水槽窓が良い感じ。以前からあったのか(^^;
これ、壁じゃなくて窓なんすね。
左右の壁に貼り付ける為には2つ必要なんすね。
1つ作るのにメガ5個も必要なんすね。
10セット(100個)じゃ終わらんだろうなぁ…。

ということでスルー決定しましたw

アバター
2021/07/25 22:29
>あいうえおさん

ガーデンのP花イベントはハードルが高すぎますよね(^^;
別のゲームみたいな。
それだけ、特典、合成アイテムも力が入っているんでしょうけど。

イベントの合成アイテム紹介ページのトップにある画像ですが、
ちゃんと「こっちが通常でこっちがレア」と分かるようになっているのですが…ですが…間違えそう(^^;
というか、私はちっきり勘違いしました。壁だと思いましたw

いま見てきましたけど大宇宙の壁、良いですね。
そういえばこんなのあったなーと思いながら、うちの部屋と合わせて見ていたら…
レイアウトがグチャグチャに崩れた部屋を今更ながら発見。
直す気力が無い―(^^;

釣りで釣った魚を動く水槽や壁に入れられたらなーというのは想像しますよねー。
私も欲しかったです。
なんなら今から出してくれてもいいよw
アバター
2021/07/23 16:48
珊瑚草のイベントと合成、私も惹かれはするけれど
どう考えてもPコインがかかりすぎるので、同じくスルー決定しました(^^;
これなら、P家具ショップの大宇宙の壁(150P)とか買ったほうがよさそうです~。
大水槽、壁だと思って頑張って合成したのに半分しかなかった、と思う人がいるかも。

もし、ニコット釣りが行われていた頃に
釣った魚を泳がせられる大水槽が実装されていたら、500P以内くらいなら買ったかもです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.