Nicotto Town



奈々とビーチとぺット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

8個、ケチですよ。


3が止まりませんよ。

毎日暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

大食い女王決定戦、良い戦いでしたよ。

アバター
2021/07/25 20:21
まろんさん、有難う御座います。

何とか、3地獄から抜け出ないと!。
アバター
2021/07/25 20:21
ぷ~さん、有難う御座います。

色々試すんですが、3が出ます。
アバター
2021/07/25 20:20
ピンクの亀さん、有難う御座います。

凄い戦いで、感動なんですよ。
アバター
2021/07/25 20:19
まーちゃんさん、有難う御座います。

何とか、頑張ってますよ。

何時も、すみませんですなう。

10個、おめでとう御座います。
アバター
2021/07/25 15:00
今日は、3+3
3に好かれてしまいましたよ~ (-_-;)アハハハ
アバター
2021/07/25 11:05
そうなのよ、せっかく5が出ても次が3なの。
悲しいなう!
アバター
2021/07/25 03:57
大食い番組は楽しいですよね~。
いつも必ず見ております!(`Д´)ゞ
アバター
2021/07/25 00:28
今日は10個でした
ショップ 右上 ニコット家具店 日よけ
おしゃべり 左上 おしゃべりカフェ 丸い看板
4択  きつねうどん
アバター
2021/07/24 23:17
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は3が2個も出ましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 
この暑さ何時まで続くのか熱中症に気を付けて下さい。
アバター
2021/07/24 22:35
ルアさん、有難う御座います。

ブラックラグーンはいいアニメなんですよ。
アバター
2021/07/24 22:31
ここにすいません~~

バラライカ気付いてくれてありがとう~~~!!
まだ戦場で子供助ける前のイメージです(*´ω`*)
アバター
2021/07/24 22:10
ターキーさん、有難う御座います。

おお、ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/24 21:49
8個きょうは少ないですね

私は11個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

カスタムさんもお身体ご自愛ください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.