Nicotto Town



ダウンとニコ山と神社。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 4

14個、ケチでしたよ。


台風が通過するとき雨らしいです。

気おつけて下さいね。

夏バテで回れないかも。

宜しくお願いします。

アバター
2021/07/27 19:53
ハニーピーチさん、有難う御座います。

東京の方、3000人超えたらしいです、アメリカのニュ―ヨ―クも5000人超えているらしいです。

武漢19改
アバター
2021/07/27 19:50
まろんさん、有難う御座います。


悲しいですよ。
アバター
2021/07/27 19:50
ぷ~さん、有難う御座います。

平均的に低いんですよ。
アバター
2021/07/27 19:49
ターキーさん、有難う御座います。

同じですなう、ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/27 19:49
ピンクの亀さん、有難う御座います。

台風東北の方に被害が出るかもらしいなう。
アバター
2021/07/27 19:48
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

了解しましたなう。
アバター
2021/07/27 18:59
今晩は^^
ワクチン接種行って来ました=3治験は2年後なんですね(゜o゜)
17時頃に接種しましたが、今の所首筋から肩の辺が少し重い感じです。
遺伝子組み換えを体内に入れてるんですね(@_@)
接種しても予防でコロナに罹らない保証はないですもんね(゚д゚)(。_。)ウン


アバター
2021/07/27 17:13
27日、8個です。
やはり、3が出ましたよ~~ (>_<)
アバター
2021/07/27 11:19
3が出ないと10が出るんですよね・・・。
ケチから脱出したいですね。
アバター
2021/07/27 10:54
26日々14個でした
無理しないで、ゆっくりお休みください。
アバター
2021/07/27 04:32
被害が出ないであっさり台風には
過ぎて欲しいです~。
アバター
2021/07/27 01:22
今日は8個でした
ニコ山 ニコット交換所看板 右の小屋の屋根
おしゃべり  すぐ手前右寄り 柵の下

4択 お腹

一度足元のアクセサリ 外してやってみたら??
アバター
2021/07/26 22:40
まーちゃんさん、有難う御座います。

最近キラキラケチですよ。
アバター
2021/07/26 22:15
14個ケチですね
私も同じでした、

暑いので気を付けて下さいね

無理をしないで休んでください




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.