Nicotto Town



お腹とニコ山とおしゃべり。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

8個でしたよ、少ないなう。


台風は東北の方に被害が出るらしいです。

気おつけて下さいね。

コロナの感染者3000人超えても、菅は、五輪止めないと、責任取る気もないらしいですよ。

アメリカでも、5000人超えているらしいなう。

インド型対応できていないらしいですよ。

嘘つきですよ、オリンピック選手も感染中らしいです。

規則お守らない関係者は、国外退去といいながら、注意勧告だけらしいですよ!。

恐ろしいなう。


アバター
2021/07/28 20:24
まーちゃんさん、有難う御座います。

酷い話なんですよ。

国民には、強制するのに、外国人には甘いんですよ。

何時も、すみませんですなう。

8個いいなう。
アバター
2021/07/28 00:27
今日も8個でした
ゲーム 中央より右寄り 工事版の上
自然 すぐ手前 柵の下 水路
4択 わさび
アバター
2021/07/27 23:50
8個私も同じでした。

注意勧告だけ そんな甘いのですか??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.