Nicotto Town



わさびと自然とゲーム。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 5

天気が続いています、暑いので気おつけて下さいね。


8個、ケチですよ。

3が出ますよ。


無理おしない様になう。

アバター
2021/07/29 20:20
ピンクの亀さん、有難う御座います。

最高気温の記録更新ですね、気おつけて下さいね。
アバター
2021/07/29 20:19
ぷ~さん、有難う御座います。

やられたんですか!。
アバター
2021/07/29 20:19
まーちゃんさん、有難う御座います。

良いんですね。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/07/29 11:17
今日は10と3で最低でした、悲しいなう!
アバター
2021/07/29 02:15
暑いですよね。でもまだ埼玉名物
酷暑にはなってないから余裕っす!
アバター
2021/07/29 00:28
今日は最低でなかったです
天望 左上 月うさぎ製菓看板 右下
ショップ プレミアムショップ 右端 赤い小屋根 丸い看板
4択  ウオーキング
アバター
2021/07/28 23:37
まーちゃんさん、有難う御座います。


悲しいですよ、ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/28 23:24
私も同じく毎回3が出ていますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 

何時もありがとうございます、
アバター
2021/07/28 22:27
ターキーさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

了解しましたなう!。
アバター
2021/07/28 21:31
8個ケチですね♥(。→v←。)♥ ~~
私は10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

熱中症にお気をつけてお越しくださいませ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.