Nicotto Town



白と自然とぺット。今月も宜しくお願いします。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4

14個、ケチでしたよ。



国会討論で、田村大臣が、ワクチンお国民全員にうてと言うんですよ!。

すると、女の人が、塩野義製薬が薬の開発中なのに、どうして支援しないのかと聞くと、黙るんです。

恐ろしい話です。

ワクチンは予防です。

薬は治療薬です!。

おかしいですよ!。

今月も、宜しくお願いします。

緊急事態宣言です、気おつけて下さいね。

アバター
2021/08/02 20:29
みなみさん、有難う御座います。

早い方がいいですよね!。
アバター
2021/08/02 20:28
ぷ~さん、有難う御座います。

検査に時間お取られるようになりますよ。
アバター
2021/08/02 20:27
ピンクの亀さん、有難う御座います。

早く薬の方お、開発して欲しいですよ。
アバター
2021/08/02 20:26
まーちゃんさん、有難う御座います。

無理おしない様にして下さいね。

気おつけて下さいね。

何時も、すみませんですなう。

14個いいですなう。
アバター
2021/08/02 16:20
治療薬を早く厚労省が認可して頂きたいです。
いつも認可が遅いです。
アバター
2021/08/02 11:02
そうそう、治療薬さえできれば!
でも時間かかりそう・・。
やはり外出する人のPCR検査全実施じゃないかなあ。
アバター
2021/08/02 05:29
もう感染が防げないなら
治療薬ですよね。そっちの開発に
力を入れたほうが良さそう...
アバター
2021/08/02 01:37
今日も最低です
神社 橋渡って右へ突き当たりお参りする所
天望 左端 月うさぎ製菓紫のれん
4択 天気の話

下に誤字がありました

>間違えてなかったらまだまだ寝て今氏は
                      ↑
                   寝ていました
何時もすみません お世話になっています。
アバター
2021/08/02 00:18
14個少なかったですね
すみません周り切れませんでした

アラームに起こされてペンギン便夜と昼の時間間違えてセット

間違えてなかったらまだまだ寝て今氏は
今の気温26度 室温扇風機入れっぱなしでも30度以上あります

私もワクチン打っていません
コロナよりワクチンの方が怖いからです

ワクチン打って何かあった場合誰が面倒を見てくれるのですか
朝で生での田原総一郎 専門家がワクチン毎年打つようになるでしょうと言っていました
怖い話です。
色々言っていましたよ・
時間無いので失礼いたします。
アバター
2021/08/01 22:16
ワニガマさん、有難う御座います。


ワクチンはうたないですよ、信用してません、それより、薬開発に力お入れて欲しいですよ。
アバター
2021/08/01 21:55
 ワクチン、受けたくない。
 副反応が出ても、仕事休めないし・・。(><)
アバター
2021/08/01 21:11
ターキーさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、オリンピックが全部悪いんですよ。
アバター
2021/08/01 21:06
私は13個でした、ケチでした

コロナ終息の気配無いですね!!

お気をつけてください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.