Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10


ぴんく~。

それはさておき、8月タウンイベント始まりましたね。
細かい事は明日以降で。
とりあえず今回はP参加にしてみました~。

キラキラ交換所に入荷した8月アイテムの浴衣等も交換。
なんかガラの悪い人になったな…(^^;
ま、タバコと表情のせいなんだろうけどw

アバター
2021/08/05 23:33
>あいうえおさん

コーデ褒めてくれて(?)ありがとうです~w
ようやく(?)この表情が活きる(?)コーデができあがりました(?)。

交換所はブツはよくても色が…というケースも多いのですが、
今回はブツも色も良い感じでした~。

P参加アイテムが高すぎず使い勝手が良いというのは大きなポイントですよね!
私もP参加にした理由の大部分がそれですw

まさに私も撮影イベントを思い出しました!
というか、撮影イベントなのか?と勘違いしたくらいですw
早く以前の様な色々なタイプのイベントが復活してほしいですねぇ。
あと金魚すくい。
アバター
2021/08/05 00:01
不愛想な男性が両手にかき氷~はギャップ萌えしまっす!(・∀・)
今月キラキラの男性用髪型や浴衣いいすね^^

こちらも今回はP参加にしてみました~
特典や、今後も使えそうで高価すぎない参加アイテムが気に入ったので^^

今回のイベント、Flashがあった頃だったら
撮影イベントになっていたかもしんないすね(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.