Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3


ぴんく~。
でも13か~。

13といえば13日の金曜日…
と言っちゃう人は昭和の人?

まいいんだけど。


来週スタートのニコみせイベント発表になりましたね。

素材は以下のとおり。

・イチゴ    2
・パイナップル 1
・生クリーム  2

8月イベントスケジュールに
黒ガチャ連動イベントのタイトルが「fresh fruit!!」とあるから
果物を使ったメニューがきるのではと教えていただいていたので
こっそりと集めていたのですが…。
まさかスイカが外れるとはなぁ(^^;
夏だよ?
8月だよ?
スイカでしょ?
こっそりと集めていたバチが当たったかなぁ…w


週末はいつもどおりニコタ活動はサボりで。
皆さま、よい週末とお盆をお過ごしください~。

アバター
2021/08/15 21:22
>あいうえおさん

ですよねー、夏のフルーツなんだからスイカですよねーw
私もスイカを中心に考えれば、残りはパイナップル、メロンだろうと思っていました。
で、色的にイチゴは無し(^^;
パインはそれなりに集まったので、まあ半分は良しとしますw

おー、本当だw
スイカは野菜で、果物はパイン、イチゴ、メロン、リンゴだけなんですね。
実際の区分もあれこれ面倒くさそうですが、さすがにこのパターンはないだろうなぁ(^^;
アバター
2021/08/15 20:22
私もスイカは含まれると思っていたので、予想外でした(^^;
季節的に、パイナップル・メロン・スイカの3種あたりかな?と思いつつも
念のために、イチゴとスイカも均等に集めていましたw

それにしても、ニコみせの果物の中に、イチゴやメロンは含まれるのに
スイカは含まれないのは不思議です~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.