Nicotto Town



シーフードとヒツジとゲーム。お休みなう。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 3

7個、酷いですよ。


PCの中のiPhoneのアプデのせいで、遅くなり申し訳ございません。

文字変換の方も、影響を受けています。

すすみません。

宜しくお願いします。


お店イベント中、酷い話なう。

アバター
2021/08/21 20:02
みなみさん、有難う御座います。

悲し過ぎますよ。
アバター
2021/08/21 20:02
ぷ~さん、有難う御座います。

おめでとう御座います。
アバター
2021/08/21 20:02
のぶさん、有難う御座います。

デルタ株には、ワクチン効かないらしいですよ、気おつけて下さいなう。
アバター
2021/08/21 16:18
こんにちは^^

今日は6個で最悪です。
アバター
2021/08/21 11:10
今日はなんと、5と4でしたよ!
いい方です。
頑張って欲しいなう!
アバター
2021/08/21 00:31
コロナ、変異ウイルスが大流行大変でしょうお体大事に楽しい週末をお過ごし下さい
アバター
2021/08/20 23:39
まーちゃんさん、有難う御座います。

8個、おめでとう御座います。
アバター
2021/08/20 23:32
7個酷いですね(*''▽'')
私も8個でした。(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.