Nicotto Town



ソースと自然とヒツジ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

6個最低でした。



人がいると、3が出るみたいですよ。

ランダムの意味ないぞ?。

暑くなるので気おつけて下さいなう。

アバター
2021/08/22 19:58
ぷ~さん、有難う御座います。

20個、おめでとう御座います。
アバター
2021/08/22 19:58
まーちゃんさん、有難う御座います。

14個悲しいなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/08/22 10:55
悲しいですね。
今日は15と5でした!
この運をカスタムさんにも!
アバター
2021/08/22 00:34
今日は14個でした。
ショップ 右 ニコット家具店 日よけ
ニコ山  建物左 軒下
4択  aiko

期待外れ 駄目でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 
アバター
2021/08/21 22:54
まーちゃんさん、有難う御座います。

そんな時間帯がですか!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/08/21 22:35
通帳はどうなのかしら。?
時間はあるみたいデスよ
タウンで聞いた話ですって
その時間に行って20個出ています
昨日は私が7個出ています
私は遅いので中々時間にいけませんが
その方は私がその時間に行くといけません
私の見てから行くので。
今日早めに行って試してみます。
0時26分です。
アバター
2021/08/21 22:08
まーちゃんさん、有難う御座います。

服は関係無いみたいです。

人が多いと必ず3が出ます。
アバター
2021/08/21 22:07
まろんさん、有難う御座います。

8個いいなう。
アバター
2021/08/21 22:06
3が2個酷いですね^^
私は珍しく12個でした(●´∀`●)

時間とかコーデ関係あるのかしら?
不思議なことにたー〇ーさん今日2回しています。バグ??
アバター
2021/08/21 21:15
あらぁ~~危険な3ですね!
今日は5,3でしたが、5が出たのでよかったです。
アバター
2021/08/21 21:07
ターキーさん、有難う御座います。

こちらこそ、如何もですなう。

7個いいなう。
アバター
2021/08/21 21:01
少ないですね

きょうは7個でした。

いつも(人''▽`)ありがとう☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.