Nicotto Town



初、ふわりさんと!。

画像

新第二広場で、初、ふわりさんと出逢えましたよ。


ふわりさんは、オレンジのコーデですよ、可愛いコーデですなう。

初だったので、記念撮影なのでと、話しましたよ。

有難く、取らせていただきましたよ。

嬉しいですなう。

ふわりさん、何時も、有難う御座います。

また、出逢えましたら、宜しくお願いします。


アバター
2021/08/22 19:59
みなみさん、有難う御座います。

良い話なんですよ!。
アバター
2021/08/22 19:59
ふわりさん、有難う御座います。

こちらこそ、また出会えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2021/08/22 17:01
おお良かったですね。
アバター
2021/08/22 10:25
Wゼロ・カスタムさん、こんにちは。
素敵な記念写真を撮って頂き有難うございます<m(__)m>
とても素敵に撮れていて大変嬉しいです(*^^*)
また、ニコタのどこかでお会いしたら、よろしくお願いします
アバター
2021/08/21 22:11
まーちゃんさん、有難う御座います。

良い撮影が出来ましたよ!。

有難いですなう。
アバター
2021/08/21 21:57
良い写真撮れましたね(*''▽'')

良かったですね(^ー^)ノ☆*.。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.