Nicotto Town



つぶやきとぺットと神社。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

6個、最低ですよ。


酷いですよ。

ぜっ対ランダムじゃ無いよ、ありえへん!。

暑いので無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。

アバター
2021/08/27 21:42
まろんさん、有難う御座います。

悲しいですなう。

ニコ事務さんに、要望して来ました。
アバター
2021/08/27 21:28
今日は、7個でした。 少ないよ~~トホホ
アバター
2021/08/27 20:46
みなみさん、有難う御座います。

10個、良いですなう。
アバター
2021/08/27 20:45
みぶさん、有難う御座います。

エリア続く時が有るんですよ、頭板、無理おしない様になう。
アバター
2021/08/27 20:44
ぷ~さん、有難う御座います。

頑張りたいですよ。
アバター
2021/08/27 20:44
のぶさん、有難う御座います。

暑いので無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/08/27 20:43
ピンクの亀さん、有難う御座います。

悲しいですよ。
アバター
2021/08/27 20:43
ハニーピーチさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2021/08/27 20:42
まーちゃんさん、有難う御座います。

8個いいなう。
すみませんですなう。
何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/08/27 15:47
今日は10個でした。
まぁまぁです。
アバター
2021/08/27 14:45
黒ウーロン茶は胃にしみてきたのでちょっとやめてます。飲みすぎたみたいです。

濃いめのお茶が好きなんだけど、暑いのでコーラのほうが美味しいです^^

キラキラって同じエリア続くことありますね。ねっ?ねっ? あるよね?

暑さでぼんやりしたままでキラキラやろうとしたら頭おかしくなったかと焦ったことありましたwww
アバター
2021/08/27 11:18
きましたね・・・3。悲しいなう!
頑張ってください。
アバター
2021/08/27 09:54
変異ウイルスが大流行東京も大変ですね、大分も日々コロナ患者が多くなって病院で診察受けるのも長時間待ちで大変です
体調に気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい
アバター
2021/08/27 04:38
私も似たようなキラでしたぁ(^^;
アバター
2021/08/27 03:38
今晩は^^
ご心配頂き(人''▽`)ありがとう☆
昨日やっと頭痛も治まって、食欲も戻って来ました。もう大丈夫です(=゚ω゚)ノ
2日間頭痛が酷くて何も出来ず寝てばっかりでした。流石に参った(>_<)
私はワクチンファイザー社製です。
モデルナは色々問題ありそうですね(゜o゜)❢
アバター
2021/08/27 00:32
今日は8個でした
ニコ山  ニコット交換所 看板右上に突き当たり
ゲーム  左端上 黄黒斜め線 枠の上
4択  寿司
アバター
2021/08/26 23:59
まーちゃんさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

9個いいなう。
アバター
2021/08/26 23:54
6個酷すぎますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 
ずっと続いていますよ~
コーデ目玉 一度取り換えてみたらいかがですか???
私は9個でした。
私は場所 位置を狙っています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.