Nicotto Town



寿司とニコ山とゲーム。お店イベント完売。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3

3しか出てない。


連続で3が出始めてます。

ニコ事務さんに、投稿しよう。


お店イベント完売、有難う御座います。

暑いので無理おしない様になう。

宜しくお願いします。


先程、あまりにもひどいので、ニコ事務さんに、1ヶ月平均で、キラキラ出してくれと、要望して来ましたよ。

出ている費乳の差お考えると、20が最低4回は出ないと、差が同じになりませんよ!。

ランダムなのに、3ばかり出るはずが無いんですよ。

続けて4回ですよ。

アバター
2021/08/28 20:34
まろんさん、有難う御座います。

やはり10が出るんですね。
アバター
2021/08/28 20:34
ピンクの亀さん、有難う御座います。

マイペースで良いですなう。
アバター
2021/08/28 20:33
まーちゃんさん、有難う御座います。

22個、凄いですなう。
すみませんですなう。
何時も、すみませんですなう。
アバター
2021/08/28 14:32
28日、今日は、15個でした。 
やはりゲームで10個しかない! (>_<)
アバター
2021/08/28 06:16
2000皿達成したのですね。
良かった~。またお店巡回サボらせて
いただきますぅ(´Α`〃)ゞ
アバター
2021/08/28 01:12
今日は22個もう一歩でした(^ー^)ノ☆*.。
教会  教会の中右上
ゲーム 左上 縞枠の左
4択 カフェオレ
アバター
2021/08/27 22:59
ワニガマさん、有難う御座います。

如何もですなう。
アバター
2021/08/27 22:59
まーちゃんさん、有難う御座います。

とにかく低いのが続いているので、ニコ事務さんにですよ。
アバター
2021/08/27 22:56
 達成、おめでとうございます。(=^・^=)
アバター
2021/08/27 22:28
6個酷すぎますね。
私も3は出ましたが8個でした。

イベント完売おめでとうございます。
アバター
2021/08/27 21:55
ターキーさん、有難う御座います。


酷い差が付いているんですよ。

色々な技おしても、3が出ますよ?。
アバター
2021/08/27 21:43
6個少ないですね

私は10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ニコ店完売おめでとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.